« や やっぱり(-"-) | トップページ | ドッキ ドキ (+_+) »

2008年5月28日 (水)

きょうは雨(;一_一)

5月28日(水)

きょうは また 天気予報通り午後から雨になりました(*_*)

結構 大降りで肌寒いです。きのうまでは暑かったのに・・・・。

今の季節気温の変化が大きいですね。体調に気をつけなければ。

歯医者は9時予約だったので 雨の降る前に行ってきました。

この1~2週間 週に1回位はリハビリをお休みしているので 

きょうは歯医者だけにしました。

昼から1人だったので のんびり お昼寝タイムでした(*^_^*)

しかし リハビリ リハビリ リハビリ が習慣になって (-_-メ) お昼寝タイムもリハビリ

しなくっちゃあと 横になって手を伸ばし 肩と肘 手首 てのひら に重しを乗せ 伸展

のリハビリ(ちゃんとそういう方法のリハビリメニューがあります。)

をしながら お昼寝しました。

きのうの診察の時 ワイヤーを抜くとき逆に骨の中に入ってしまう時がある そうなったら

骨を削ったりすることもあるって 軽く 簡単そうに言われた。

 えー\(◎o◎)/!そんな!!

と思ったけど きょう歯医者でふと思った。歯を削るみたいな機械で骨も削るんだろうか?

ピッと抜くだけで終わってほしいけど いろんな機械があるんだろうな?

前回はとても手術室の様子を観察する余裕はなかったので全く覚えてないんだけど

今度は手術室の様子など観察する余裕はあるかも?

きのうは ああ いやだなあ どうしよう という気持ちいっぱいだったけど

きょうはこんなバカなことを考える余裕が出てきてる。

やっぱり B型人間なんだろうね。

10日に手術したら12日のベルはどうしよう? と ふと思いつく。

(慰問が近いので休むわけにはいかないし )

左手でできるだけ やるしかない?

« や やっぱり(-"-) | トップページ | ドッキ ドキ (+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/21241619

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは雨(;一_一):

« や やっぱり(-"-) | トップページ | ドッキ ドキ (+_+) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ