« テンプレート変更 | トップページ | 造幣局の八重桜 »

2008年4月20日 (日)

私の中の当たり前?

4月20日(日)

きょうは久しぶりにいいお天気です。

なまけものの私も朝からいっぱい洗濯をしました(*^^)v

世の中の当たり前 常識 とは 別に

自分自身の中に こうなって当然 こうするのが当たり前

っていうのがありますよね。

子育ての中では今までも 今でも 私自身が思っていた 当たり前が くつがえされること

がいっぱいありました(-"-)

それ以外は今まで 私の中の当たり前がくつがえされることは 

多分? あまり?なかった と 思います。

今回 毎日 毎日 リハビリに通い 努力 すれば するほど

絶対よくなると 思い込んでいたけど

努力をしても 努力の成果が表れないこと があると いうことが 

初めて わかりました(;一_一)

それどころか 努力しても 後退することがあるって 

今までの 私の常識ではありえない((+_+))

 この20日間くらい 同じ位の状態を行き来しているような気がします。

それどころか よくなったと思った 次の日の方が余計元にかえってしまう(+_+)

無理をして 動く範囲を広げようとしないで 今動く範囲をよりスムースに動くような

リハビリをした方がいいのか?

と思ったりする。

今までの私の常識ではあてはまらないのが今の私の右手です。

私のレントゲン写真を見て「こんな ひどい 骨折は ぼくら 初めて見たっていうのが正直なところです。」 とこっちの理学療法士さんに いわれた。

「痛みもなくなって 動きもスムースになるには 年単位で考えた方がいい」

とも言われた。

全く 今までの私の常識外です (-"-)

さて これから どうなるでしょうか?

 

 

« テンプレート変更 | トップページ | 造幣局の八重桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/20412637

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中の当たり前?:

« テンプレート変更 | トップページ | 造幣局の八重桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ