« 造幣局の八重桜 | トップページ | 暑かった(-"-) »

2008年4月26日 (土)

ゴールデンウィーク

4月26日(土)

満開の桜の季節も終わり 早くもゴールデンウィークとなりました(*^_^*)

楽しい予定が いっぱいありますか?

私は実家に行くことと 名古屋のころの友達と会うこと です。

名古屋の友達というのは私が防府に住んでいた時知り合ったのだけど 

私が名古屋に転勤になったら 彼女も

その1年後位に偶然に名古屋に転勤になったのです。

同じ名古屋市内でも家はかなり離れてたのですが

一緒にあれこれ 楽しみました。

御園座のお芝居も彼女と毎月のように行きました(*^^)v

彼女は実家が北九州なので 私が広島に住むようになってからも時々

(といっても今までに2回だけど) 

北九州への行き帰りに広島に途中下車してくれて 

一緒に食事やおしゃべりを楽しみました。

今回もその形です(*^^)v

ゴールデンウィークのリハビリはカレンダー通りにお休みがあるので 

その間 逆戻りしそうで ちょっと こわい気がします。

自分でしっかり やらなくっちゃあ(-_-;)

« 造幣局の八重桜 | トップページ | 暑かった(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/20590357

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 造幣局の八重桜 | トップページ | 暑かった(-"-) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ