« なかなか・・・・。 | トップページ | 私の中の当たり前? »

2008年4月18日 (金)

テンプレート変更

4月18日(金)

超遅い我が家の桜も今日の強風で散ってしまいました。

まだまだ 桜のテンプレートでいいか?と思っていましたが 

あっと言う間に散り始めたので

変えてみました(^_-)-☆

市内はもうつつじが咲き始めたとか・・・・。

きょうは 午前中ハンドベルに行って午後リハビリに行きました。

きょうの理学療法士さん 

私の手を揉んだり マッサージしたり 

曲げたり のばしたり したあげく 

疲れた表情で 「なかなか 手強いね。」

と言われた。

「手強いね。」 なんて言葉 思っても言わないで欲しい。

そんなこと言われたら 「やっぱり簡単にはいかないんだ((+_+))」 とか 

「これ以上がんばっても あまり よくならないのかなあ」 とか

思うじゃあないの。

 「すぐにはよくならないけど 気長に頑張ってくださいね」

くらい 言わなくっちゃあ!!

それが あんた達の仕事だろう!!

と 言いたいけど実際には言えないから 

ここに書いてストレスを発散してる(-"-)

 さて これから どうなるでしょうか?

・・・追記・・・

手術をしてくださった 先生 そこの病院の 理学療法士さん 今 毎日通ってる病院の理学療法士さん達 みんな 一生懸命やって 下さって ありがたいと思っています。

でも技術的なことはもちろんだけど 患者の精神的な面のフォローは大切だと思います。

 

« なかなか・・・・。 | トップページ | 私の中の当たり前? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/20359024

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« なかなか・・・・。 | トップページ | 私の中の当たり前? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ