« 私の中の当たり前? | トップページ | ゴールデンウィーク »

2008年4月22日 (火)

造幣局の八重桜

4月22日(火)

きょうは暖かかったというより暑かった(+_+)

いつもの リハビリのあとでちょっと足をのばして

造幣局の桜を見に行きました。

外を歩くとほんとうに暑かった。 桜はもう 盛りは過ぎていましたが

見物客も多く 花もきれいでした。

一人でぶらぶら 歩いて 楽しみました(^_-)-☆

あすからはまた雨という予報なので きょう行ってよかった(*^^)v

でも 疲れた(^^ゞ

きょうの 理学療法士さん よく 話を聞いてくれて よく 話してくれた。

リハビリも やさしく ていねい だった .

結局のところ リハビリは進んだり 後退したりしながら 長くかかるとのこと。

それが当たり前とのこと。

「あんなひどい骨折なのに指がちゃんと動くのは運がよかった。

うまく 手術でくっつけてもらえたのも運がよかった。」

といわれた。

えっ?これで運がいいの??

「指は動いても感覚はおかしいし。肘の楽に動く範囲でも左の感覚とは違う」

と言ったら

「それも 当然 そんなもんです。」

とあっさり 言われた。

私が 「でもこれからは 暖かくなるから 動かしやすくなりますよね。」

といったら 「まあ 寒いよりはいいけど 冷房で痛みがでるかも?」

それも 当たり前か??

 

« 私の中の当たり前? | トップページ | ゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/20481302

この記事へのトラックバック一覧です: 造幣局の八重桜:

« 私の中の当たり前? | トップページ | ゴールデンウィーク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ