« 雨・・・・・。 | トップページ | いい事・悪い事 »

2008年4月 1日 (火)

ブログって?

4月1日(火)

きょうはエイプリルフールですが きょう書く内容はエイプリルフールとは関係なく 普通?の内容です(*^^)v

きょうはお天気もよく 桜の花もちらほら??でしょうか?

でも まだ 寒い((+_+))

ガソリンの下がる?話題でもちきりですが  「ああ そうか 」 と思うだけの 私。

ここのところ 私のブログは手のことばかりで 見に来てくれる人もきっと  「ああ そう それで 他にはないんかいな。」

と思うだけだろうな。 と思います。

ブログにもいろいろあって テーマが決まっていて それに興味のある人が集まって あれこれ情報交換したり 自分の知りたい情報をさがしたり 見てて楽しかったり 役に立ったり する ブログ も多いです。

私もよく 知りたいことを検索すると すごいなあ と思うブログに出会ったりします。

でも まあ 世の中いろいろだし  しょうもない 話題があってもいいか(^^ゞ と思いながら しょうもない 話を書いている(-"-)

書いて 自分をみつめつるっていうのは 悪くはないと思います。

たとえ 心の中の一部分であっても (全部さらけ出す訳にはいかないけど) 書いてると いろいろ考えるし ストレス解消にもなります。

見に来てくれる人には「ストレス解消にならな~い( 一一)」  と言われそう(^^ゞ

ごめんなさい<(_ _)> 

« 雨・・・・・。 | トップページ | いい事・悪い事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/12063107

この記事へのトラックバック一覧です: ブログって?:

« 雨・・・・・。 | トップページ | いい事・悪い事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ