« やっと・・・・・。 | トップページ | 春らしく »

2008年3月 9日 (日)

テンプレートを桜に(*^^)v

3月9日(日)

こたつのテンプレートに何の違和感もなかったのだけど(まだ寒いので!)  でも もう3月 やっぱり コタツでは おかしいと思い 桜に変更しました。 ・・・・これで4月まで大丈夫(^_-)-☆  

毎日 毎日 右手のご機嫌をうかがいながら 暮してる(^^ゞ  左手とは異質のものがぶらさがってる感じの右手(-"-)  

痛くても だるくても 動かなくても 使わなくては いけない。 使い過ぎてもいけない 力を入れ過ぎてもいけない 重さをかけすぎてもいけない ・・・・・。 なんて我儘(-_-メ)  おかげで何をするにも時間がかかる。  

もしも 右手と左手に別々に人格があったとしたら 左手が怒ってしまいそう(笑) 「右手さん もっと働いてよ。 こっちも疲れるよ(*_*) 右手のせいで 肩も痛いじゃあ ないか。」などと 体のいたるところから 文句が出そう(笑)

右手は顔も洗えない(顔まで手が届かない(-_-メ))  で コンタクトが入れられない(-_-メ) ちょっとの間 我慢すれば・・・・。と思ってたけど かなり かかりそう(-_-メ)  メガネはコンタクトほどよく見えなくて ストレスがたまる。・・・・・・困ったものです。

きのうは手術をした病院に行って来た。 遠いのだ(-_-メ)  でも 一か月もいたので なぜか とても懐かしかった。リハビリ室に行ったら 知り合いも多く 声をかけてもらったり いろいろ 話をしたり。 来週またいかなければならない。  

« やっと・・・・・。 | トップページ | 春らしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01春らしいテンプレートです(^_-)ネッ
10時頃におばあちゃんが、ふきのとうを取っているのが見えて、いつの間にか?ふきのとうも出ていたのか?とビックリしました。
気づかないうちに春は訪れていました♪bleah

右手が思うように動かないってさぞ不便を感じられている事とと思います。
当たり前の事がありがたく、幸せな事なんですよね?
病院通い大変ですが、頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/11129825

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを桜に(*^^)v:

« やっと・・・・・。 | トップページ | 春らしく »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ