« 春らしく | トップページ | ぽかぽかと・・。 »

2008年3月14日 (金)

春の雨

3月14日(金)

きょうは手術した市内の病院に行く日なのに朝から雨(-"-)

今 受験 卒業式 シーズンです。

つい この間の息子の時のことなど思い出します(と言ってもまだ大学1年なのでまだもう1度卒業式もあるし・・・・。)

平凡な毎日を送れる幸せを改めて感じる出来事があったり・・・。

雨くらいで文句いってはおれません(^^ゞ

病院ではレントゲンを撮り 順調に付いていってるといわれました。 前回の写真と2つ並べてあったけど 私には変化がよくわからなかった(-"-) けど いいといわれるんだからそれで いいんでしょう(^_-)-☆

診断結果をリハビリに通ってる病院に持って行きます。

きょうのリハビリはその手術した病院でやったので 久し振りに力の入った? 痛さの極限?までのきつい やりがいのある? リハビリでした(@_@;)

きのうは久しぶりにハンドベルに行ってきました。

 暖かく迎えてもらって またケーキが用意してあったり (おいしかった(*^^)v) 楽しいおしゃべり で いつもの日常に戻っていく 感じでした。

いろんな人にお世話になり あたたかく 支えてもらったなあ と 感じました。 

« 春らしく | トップページ | ぽかぽかと・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
順調に回復されてるようで良かったです(^_-)ネッ
ハンドベルにも行かれて良かったですね!
季節も春に確実に向かっているようで、楽しみですね?

ありがとう(*^_^*)
いろいろ ご心配をおかけしました<(_ _)>

きょう リハビリ帰りにサンリブで吾作饅頭とぷるにえと安芸れもん をバラで2つづつ買いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/11330017

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨:

« 春らしく | トップページ | ぽかぽかと・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ