« 久し振りです | トップページ | テンプレートを桜に(*^^)v »

2008年3月 7日 (金)

やっと・・・・・。

3月7日(金)

2月29日に退院して 一週間 なぜか あまりパソコンをたちあげる気にもならず・・・・・。  やっと ブログの更新でもしようかという気になりました。  思ったよりひどかった怪我に落ち込んだり まあ 仕方がないなあ なんて思ったり  どこまで 肘が曲がるようになるんだろう?と不安に思ったり いろんな事を考えた一か月でした。   手足が動いて当たり前と思って 今まで暮らしてきたので ・・・・・・。 病院の先生もどこまで回復するかはわからない    今よりはよくなるけど 元通りにはならない というのが 先生の見解です(-_-メ) それと4つにバラバラになった骨をワイヤーでくっつけてるけど その骨が生きてくっついていくか 壊死するか は三か月位しないとわからない と言われて。これが一番気になります。 ただ 日に日によくなっていってるのは 実感できます(*^^)v  

病院生活も長いといろんな事がありました。 なんでも経験しないとわからない?と思ったことも たくさん ありました。 入院患者同士のいろんな人間模様 。 いろんな 怪我の人。 初めは自分の怪我しか頭になかったけど 他の人も皆 大変そうだった(+_+) 今まで お産や切迫流産 子宮内膜症 盲腸 と何度か入院も経験してるけど 整形外科は初めてでした。 雰囲気がちょっと違いました。

と いろいろ あったけど すこしづつ 元の生活に戻っています(^^ゞ  

今は毎日のリハビリ通いが生活の中心?です。 

« 久し振りです | トップページ | テンプレートを桜に(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
昨夜は雷が鳴っていましたが、今日は気温が高くなり、春めいて来ました(^_-)ネッ

>ただ 日に日によくなっていってるのは 実感できます(*^^)v
それは良かったです♪
早く不便を感じられないようになられますように。。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/11054428

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・・・。:

« 久し振りです | トップページ | テンプレートを桜に(*^^)v »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ