« 可動域 | トップページ | ブログって? »

2008年3月30日 (日)

雨・・・・・。

3月30日(日)

きょうは雨。  多分1日中雨みたい。 

 別に行く所もないのだけど(日曜日はリハビリもお休みだし)   でも やっぱり 雨降りはうっとうしい(-"-)  

東京はもう桜が満開みたいだけど 広島はまだ満開には程遠いみたいです。

まだ、まだ このテンプレートでいいみたい(^_-)-☆

28日(金)に手術した病院に行きました 診察の時 可動域を計ったら 35度と125度 だった 。

まずまず だった(^_-)-☆ 

先生にもよくなったね。と言われた。 私のリハビリ担当の理学療法士さんに 来週までに 30度と130度を目標にしよう!!と言われた。

何か気持ちも前向きになり よし 絶対そうしよう(*^^)v 

と思ったのに 翌日 五日市の病院のリハビリに行った時 計ったら35度と120度と言われた 一歩後退か(-_-メ)・・・。

リハビリ終わってはかると 5~10度位良くなったと言われた(^^ゞ 

もちろん 家でも自分で一生懸命 曲げ伸ばし や マッサージをやって そういう状態です。 どうしても3歩進んで2歩後退 です(+_+)

今なんてガチガチだし あんまり 動かしても余計悪くなりそうだ・・・。と・・・・まあ パソコンでもやるか・・・・。なんて。

毎日 行く 効果はあるのか? このやり方でいいのか? どこまで いけるのだろうか?

確かに初めに比べると よくなってる。

何をするにも まず 手を治さなくっちゃあ と思ってしまう。

家を片付けるのも。 ピアノを弾くのも。 庭の花植えも。 プログラミングなんて もうどうでもいいや などと 思ってしまう。

ちょっと きょうは やけっぱち かも ((+_+)) 

« 可動域 | トップページ | ブログって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/11976917

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・・・。:

« 可動域 | トップページ | ブログって? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ