« ぽかぽかと・・。 | トップページ | 可動域 »

2008年3月21日 (金)

いいお天気(^_-)-☆

3月21日(金)

きょうは 入院以来初めて 生協の商品をとりにいった(*^^)v

二か月ぶりと までは ならないけど とっても 久し振りでした。 徐々にいつもの生活に戻ってます。

で きょうは 午後リハビリに行ってきました。雨・祭日と2日あいたのですが 「曲げるのより 伸ばす方がよくない」 と言ったら そっち(伸ばし)を重点的にやってくれたみたいで帰る時 自然に手を下ろしたら手のひらが普通に太ももに付いた\(◎o◎)/!  いつもは自然に手を下すと手のひらが太ももに付かず後ろに向いてしまうのです。  うれしくて 一生懸命 伸ばして 右手の手の平をずっと意識しながら歩いた。バスに乗って座っても右手は膝の上に手を乗せず ずっと下にたらした状態にした(*^_^*)

あまり 伸ばしばかりすると こんどは曲げが悪くなるしなあ とか思いながら・・・。  ついつい あと一週間位したら どの位になるだろうか? この位かなあとか自分で曲げたり伸ばしたりしてみる。 もう5度位は曲がる角度がよくなるか? とか 期待してしまう。 

« ぽかぽかと・・。 | トップページ | 可動域 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/11623497

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気(^_-)-☆:

« ぽかぽかと・・。 | トップページ | 可動域 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ