« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月16日 (土)

久し振りです

2月16日(土)

1月31日に入院して1日に手術をし 一週間位入院の予定が手術後に2~3週間と言われ数日前に退院は今月末位かな と言われ・・・・・。きょうは家の様子も気になるので外泊許可をもらって帰っています。あすの夕食までにはまた病院に行きます(-"-)

手術は全身麻酔でしたが 体の方はもう元気であとはリハビリだけなのですが これが とっても大変です(-_-メ) 痛くて毎回 「痛い! やめて! もう限界!」 などと叫んでる(+_+) もちろん 小さな声でです。

元通りにはならないといわれてるけど がんばって 少しでも余計に動くように しとかないと とは思っています。 退院後もかなりリハビリに通わないといけないみたいだし。

ついつい どうしてこんなことに。と思ってしまうのですが 自分の不注意なので 仕方ないです。

次は多分退院してから書くとおもいます。<(_ _)> 

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ