« 言い訳(^^ゞ | トップページ | トラックバック »

2008年1月19日 (土)

あきクラシックコンサート

1月19日(土)

きょうは 安芸区民文化センターに ”あきクラシックコンサート”というのを 聴きにいきました。

若手のプロの演奏家の人達の演奏で すばらしい 演奏でした(*^^)v

無料でこんな いいものが聴けるのに 空席もかなりありました。 もったいない(-"-)

生のクラシックギターというのも初めてでした。

マリンバ の演奏は何度か聞きましたが 両手に2本づつ マレット(ばち)を持って演奏できるのが すごい と いつも 思います。

フルートのソロも初めてでした。

フルートの音色って とっても 親しみやすく 聞いてて気持ちがいいです。

観客がそんなに 多くなかったぶん ゆっくり? 聴けて 一緒に行った 友達と「贅沢な時間だったね。」 と 話ました(^_-)-☆

あすは ”広島男子駅伝” です。

テレビ でゆっくり観戦しようと思います(^_-)-☆

« 言い訳(^^ゞ | トップページ | トラックバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9970455

この記事へのトラックバック一覧です: あきクラシックコンサート:

» あきクラシックコンサート♪ 豊~yutaka~ [ゆきだより。。日々つれづれ]
今日は午後2時から安芸区民文化センター・ホールであった、「あきクラシックコンサート♪ 豊~yutaka~」に近くの団地の友達と行った。 クラシックギター、フルートとマリンバ、マリンバとカホーン、マリンバ2台の演奏などが第1部であり。 2部はフルートリサイタルで、フルートとピアノ、フルートとギターの演奏があった。 このギターは19世紀ギターと呼ばれているそうで、普通のギターよりちょっと小ぶり。 昭和13年に広島で作られ、原爆の爆風も受けて、修復されて昨年11月に手に入れたそうで、「禁じ... [続きを読む]

« 言い訳(^^ゞ | トップページ | トラックバック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ