« メルマガ | トップページ | 骨折・入院(*_*) »

2008年1月23日 (水)

思うことあれこれ

1月23日(水)

今日まだ 庭や道路の一部に雪が残っているのに 雨が降った。

雪でなく 雨なのに 寒い(*_*)  とっても寒かった。 寒かったと過去形ではおかしい。

 だって  今はまだ今日だし 今も寒いから(*_*)

さて 今日は なまけものの 私にしては とっても がんばった一日でした(*^^)v

まず 朝は5時に起き 主人のお弁当を作り(*^^)v

それからは 少しのんびり 息子や自分の朝食を作り 適当に?家事をし 9時半頃からコーラスに行き (休憩もなしに12時半まで)

行き帰りを歩き 帰って 簡単に昼食をとり ピアノの練習をして(かなりがんばって) 3時からレッスンに行き 帰ったのは4時半位だった。

私にしては結構 がんばって 練習をするのだけど・・・・・。 

レッスンに行くと毎回ちょっと 落ち込んで帰ります(-_-メ)

毎回1時間以上 一対一で あれこれ 言ってもらえるので レッスンを受ける 価値(何という言葉が適当かわからないけど) はあると思うのだけど・・・。

帰ってちょっと時間が経って 好きな曲なんかを いい加減に弾いて遊んでるうちに

「また がんばろう!」 と いう気になってくるので まあ いいんだけれど・・・・。

ちょっと 子供のころ 練習ぎらいで怠けてたぶんを取り返そう??と 気持ちが入り過ぎてて・・・・。

でもそれが思い通りにいかなくて 落ち込んでしまうのかも(;一_一)

次のお話です(*^_^*)

きのう 購読の登録をしたメルマガは

         (挫折不可能!初級プログラミング完全マニュアル)

         (C言語撃退塾・・・・・・・。)

         (69歳パソコン教師の日記)

   以上の3つです。

途中からになるので今までのバックナンバーを読んだりしています。・・・が。

わからない単語もいっぱい出てきます・・・・。

わからないところは無視して適当に・・・・。

(;一_一) \(◎o◎)/! (*_*)  ( ..)φ  (?_?)   (-。-)y-゜゜゜

こんな 顔しながら  やって いこ かな。

« メルマガ | トップページ | 骨折・入院(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/10039575

この記事へのトラックバック一覧です: 思うことあれこれ:

« メルマガ | トップページ | 骨折・入院(*_*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ