« 箱根駅伝 | トップページ | ラン・ラン そして プログラミング »

2008年1月 5日 (土)

1月5日(土)

1月も5日となると 世の中そろそろいつものペースになってきましたね。 年末に降った雪もほとんど溶けて(道路だけは)外を歩くのも楽になりました(^_-)-☆

去年のレコード大賞はコブクロの蕾でした。 ピアノのレッスンを受けると決めた時 楽器屋さんで買ってきた (やさしくひける 大人のピアノ) という本に その蕾も載ってたので ピアノで弾いてみました。・・・簡単にアレンジしてあるので(^^ゞ・・・   そばで聞いていた (聞こえていただろう?というのが正しい) 主人に「これが レコード大賞の蕾だよ」と言ったら「コブクロって好きじゃあないから。」との返事。 もっと 何かほかにコメントの仕方があるだろうに(-_-メ)   私自身そういえば何か聞いたことあるかな という程度だったのだけど 弾いてみると ”いい曲 だなあ(*^_^*)” と思います。楽譜で見てみるとどうしてこんなリズムを思いつくのだろう と感心します。 自分だけが自己満足しながら 弾いてる(*^^)v   

« 箱根駅伝 | トップページ | ラン・ラン そして プログラミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9725676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 箱根駅伝 | トップページ | ラン・ラン そして プログラミング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ