« 1月の雨 | トップページ | 言い訳(^^ゞ »

2008年1月14日 (月)

残念(-"-)

1月14日(月)

きのうは 団地のとんどでした。  12日のブログで (早く寝て体調を整えて・・・・・・。)と書いたのに  当日朝 なぜか 体調が今一つで 少し気分が悪く少し吐き気がする((+_+)) なんで?と思ったのだけど ・・・。無理して行って あっちで ひどくなっても 困るので (-"-) 家でゆっくりすること にしました。 ここに引っ越してきて とんど不参加は初めてでした。 なんか 最近 心と体に緊張感が無いのかも???気分がゆるんでる?? 

でも きのうは とんど帰りの友達が寄ってくれて おしゃべり をし また 午後からも 友達が来て おしゃべりを楽しみ ました(*^_^*) 

その後は また You Tube でみつけていた ”チャイコフスキーのピアノ協奏曲” (ベルリンフィルの演奏でランランのピアノ) をずっと 通して聴きました(^_-)-☆ 40分位かかったような気がする。  暇な時でないと 40分も聞いておれない? 横になって聞いてたので よく聞いたところと うつらうつら 聞いたところがある(-_-メ)  でも これを通して演奏するのが また すごい!!と思う。   初めの所は有名でよく聞くのだけど なかなか全曲通して聴くことがなかった(^^ゞ

     

« 1月の雨 | トップページ | 言い訳(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9878842

この記事へのトラックバック一覧です: 残念(-"-):

« 1月の雨 | トップページ | 言い訳(^^ゞ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ