« ラン・ラン そして プログラミング | トップページ | ハンガリー狂詩曲 »

2008年1月 8日 (火)

ウオーキングと携帯の事

1月8日(火)

きのうから 息子の大学も始まり 本格的?に普通のペースです(*^^)v    昨年12月18日から 休んでいた ウオーキングを再開しました(*^_^*)   お天気もよく 歩くにはちょうどいいお天気なのですが 家でゴロゴロ に慣れてたので   「さあ 行こう」と決心するまでに ちょっと時間がかかりました(^^ゞ  でも外の空気と家の中の空気は違いますね(^_-)-☆   やっぱり 外の空気を吸わなくては と思いました。

私 パソコンは好きで あれこれ するのだけど 携帯は全くダメで(-"-)   特に携帯でネット接続は全く利用してません。   なのに 一緒に家族割 してる 弟から ずっと 着メロ ダウンロードのサイトの利用料金(会費?)が (300円位なのだけど) 毎月落ちてると連絡があり 全く記憶がない・・・・。息子に契約解除にしてもらおう (自分ではよくわからない) とおもいました。が せっかく 会費はらってるんだから 数曲でもダウンロードして解除することにしました。 ピアノで練習した コブクロの蕾 と いつかは弾けるようになりたいと  あこがれの曲  ショパンの幻想即興曲 をダウンロードしました(*^_^*)  ショパンなんてあるのかな? と思ったのだけど ”普通にあったので” (こういう言い方って最近の若い子の言い方ですね) 何でもあるんだ(*^^)v と 妙に 感心?しました。 蕾をメール着信音 に 幻想即興曲を電話の着信音に 設定しました(^_-)-☆ 

« ラン・ラン そして プログラミング | トップページ | ハンガリー狂詩曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9771809

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキングと携帯の事:

« ラン・ラン そして プログラミング | トップページ | ハンガリー狂詩曲 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ