« ハンガリー狂詩曲 | トップページ | 残念(-"-) »

2008年1月12日 (土)

1月の雨

1月12日(土)

きのうはめずらしく雨でした(-"-) それも 結構大雨でした。  ここ湯来は冬 (この時期は) は大体 雪です。 しかし 去年も雪が少なかった ・・・・・。 温暖化の影響なのでしょうか?   きのうはいつものメンバーで午後バトミントンをしました(^_-)-☆   そして鏡開きとのことで 事務所の人に作って頂いたぜんざいを御馳走になりました<(_ _)>    帰ってからなぜか 頭が痛くて まあ そんなにひどくはなかったのだけど  何もする気がしなくて パソコンを座卓の方に持ってきて ヘッドホンをつけて 寝ころがって(^^ゞ 音楽を聴いていた。 こんど ハンドベルでする ”渡る世間は鬼ばかり”という曲がYouTubeでないか検索したら あった。  のだけど (You Tube は投稿作品で構成されてる ) ドラム ゲームのパターン(何と説明していいかよくわからないのだけど)で ありました。 曲はその通りなので 聞くだけ聞けばそれでいいのだけど  ついつい そのドラム ゲームを 机の上で指で叩きながら やってみた。 結構 むつかしい(^^ゞ   1つのパートだけでも 満足にできない(;一_一)  そうしている うちに息子が最終バスで帰ってきた。息子にそれをやらせたら うまい!!  彼はゲームおたくなので こういうのだけは(-"-) 得意みたいです。 2人でその話題でちょっと盛り上がりました。 しかし 私としては プログラミングの話などで 盛り上がりたい 教えて欲しい(^^ゞ

  やっと息子のパソコンのパスワードなどを教えてもらったので 彼のパソコン 使えます(^_-)-☆

あすは 団地の とんどです(*^^)v  友達と行く約束なので きょうは早寝をして体調を整えて? いっぱい 食べなくては(^-^)  

« ハンガリー狂詩曲 | トップページ | 残念(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9851738

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の雨:

« ハンガリー狂詩曲 | トップページ | 残念(-"-) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ