« 全国高校駅伝 | トップページ | ピアノを(*^^)v »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイブ

12月24日(月)

きょうはクリスマスイブです(*^_^*) ホワイトクリスマスとは程遠い位の暖かさです。「いい子にしてないとサンタさんが来ないよ。」という言葉が有効だったころと違って 今は いくら クリスマス飾りを飾っても クリスマスらしい うきうきとした気持ちになりません。子供が大きくなるということは いいことなのだけど ちょっとさみしく 残念なこともあります。おまけに 今年は私が風邪で (-"-) 熱は下がったけど クリスマスケーキ だとか とり足だとか食べる気にならないので ・・・・・・。全く クリスマスらしくない((+_+)) 

話は変わって 私が以前から楽しみに見ていたHPの1つで 8月から更新されてなく もうやめちゃうのかな?と思っていた HPが先日久しぶりに更新されていて ちょっと うれしかったです(^_-)-☆ 息子と年齢がほとんど変わらない高専生の作ってるページなのだけど 内容がすばらしい。彼は本格的なゲームプログラミングなどができる。すばらしい頭を持っている。そして がんばってる。いろんなことに。 ・・・・身近にいたら ぜひお友達になっていろんな話を聞かせて欲しいと思うような・・・・といっても  そんなことは200%ありえない。HPだからこそ いろんな人の考え方を聞くことができる いろんな 年代 いろんなところに住んでいる人のことも知ることができる 。やっぱり インターネットはすばらしい(^_-)-☆  

そしてパソコンって年取ってからも便利(*^^)v 体力いらないから 今回のように体調不良の時でも ちょっと 楽しめる。 

« 全国高校駅伝 | トップページ | ピアノを(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9554471

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 全国高校駅伝 | トップページ | ピアノを(*^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ