« 葉ボタンの寄せ植え | トップページ | まずい((+_+)) »

2007年12月16日 (日)

だらだらと・・・・。

12月16日(日)

冬らしく(当たり前のことですよね)なりました。 日が射していてもすぐに暗くなって 冷たい風が吹いたりして ほんとに寒々とします((+_+)) きのう きょうと 外に出る気にもならずウォーキングも中止にし(すぐになまけ心が出る(^^ゞ) ピアノも2日弾かなかった(;一_一) TV見ながらおやつを食べ ごろっと横になり ・・・・。

それでもきのうは 座ってできるパソコンでの作業をしました。年賀状作りました(*^^)v  と言ってもパソコンがやってくれる(^_-)-☆ プリンターが印刷してくれる(^_-)-☆ ほんとうによく働いてくれる(^_-)-☆ (去年まではあれこれ考え 工夫し 楽しく作ったのだけど。今年は適当に選んでそのまま 印刷した) 主人のも作った。(こっちは人に頼む割には注文が多い(-"-)) 途中古い方(いつも これで 宛名の印刷をする)のプリンターが紙つまりになり動かなくなってしまった\(◎o◎)/! パニクってしまった。 無理やり用紙を引っ張り出しなんとか直った? 古い方もそれなりに がんばってくれてるので 壊れるとこまるのです。住所録は98に入れてるので新しいプリンターではできない(-"-) 

他にも頼まれ物の文書の作成をしたり と きのうは それなりに何かやってた きょうは 1人になり 一段とゴロゴロしてる((+_+)) あす 会う友達に頼まれてたDVDをコピーしようとしたら できない(@_@;) ガードがかかってるのか?

あすはいい天気になるといいなあ(*^_^*) 

« 葉ボタンの寄せ植え | トップページ | まずい((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9427767

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと・・・・。:

« 葉ボタンの寄せ植え | トップページ | まずい((+_+)) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ