« ピアノを(*^^)v | トップページ | 気合を入れて »

2007年12月28日 (金)

今年1年のこと

12月28日(金)

今年も残すところ きょうを含めてあと4日です。今年1年・・・・・かなり?いろんなことのあった1年でした。

元日・2日 の息子の模試からスタートした1月。 中旬からの父の入院。 下旬には 息子のセンター試験・  ベルとコーラスの新春コンサート その同じ日に重なった 息子の入試・すぐまた後の3者懇 本当に バタバタとしたスタートでした。

スタートから 「とにかく 私 がんばらなくっちゃあ 」と思い続けた1年だったような気がします。 そういう意味では 充実していた1年だったのかも。

ゲーム三昧の息子にはもっと充実した日々を送ってもらいたい。(”今年1年のこと” というこのタイトルには全く関係ないんだけどね)

春には卒業式・入学式 があり 新しいパソコンを購入 接続も光に変更。

プロバイダーの変更で以前 作っていたホームページはアップできなくなり ((+_+)) このブログを始めることに!

閲覧のみという設定にして 自分自身をみつめる ための このブログ。

来年もこういう ペースでやっていきたいと思います。

« ピアノを(*^^)v | トップページ | 気合を入れて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9611216

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年のこと:

« ピアノを(*^^)v | トップページ | 気合を入れて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ