« 年賀状を(*^_^*) | トップページ | だらだらと・・・・。 »

2007年12月15日 (土)

葉ボタンの寄せ植え

12月15日(土)

きのうは公民館で行われた” 葉ボタンの寄せ植え”の教室(教室という程のものではなく1回限りのものです)に行きました(*^_^*)   いろんな種類の葉ボタンと金魚草・パンジー・ジュリアンなどを自分の好みで鉢に寄せ植えをしました。  先生からのアドバイスはあるものの 自分の好みの花を葉ボタンも含めて7種類も選ぶのでかなり 豪華?になりました。人のをみると ああいうのもいいな(^-^)とか思うけど 自分の作ったのはそれなりの愛着があります(^_-)-☆  でも とっても寒かった(@_@;) 寒くて寒くて震えながらやったような気がします。

帰ってからもなかなか体が温まらず (;一_一)  暖房器具をフル回転し(笑) 暖かくなったら昼寝をし 2時からはまたバトミントンに行きました(*^_^*)

最近 疲れてて体調も今一つなので よく寝てる 夜更かしもしてない。

来週はいろいろ予定があって忙しい?ので 体調を整えて乗り切らなくちゃあ(^^ゞ  友達と会ったり コーラスの忘年会があったり ベルの慰問があったり・・・・。  でも忙しいといっても皆 私の趣味のものばかりなので 愚痴るわけにはいきません(^-^)  このブログで愚痴ってる((+_+))  

« 年賀状を(*^_^*) | トップページ | だらだらと・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9406436

この記事へのトラックバック一覧です: 葉ボタンの寄せ植え:

« 年賀状を(*^_^*) | トップページ | だらだらと・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ