« 最悪(+_+) | トップページ | クリスマスイブ »

2007年12月23日 (日)

全国高校駅伝

12月23日(日)

きょうは実家の大掃除に行く予定だったけど 「風邪で行けない(-"-)」 と言ってキャンセルして → (ほんとです。) テレビで高校駅伝を見てました。 女子の岡山 興譲館 に息子の中学の後輩がいてチームのエースとして出場すると期待してたのに 今朝の新聞で故障欠場とあり とってもがっかり しました。彼女の活躍で私も元気をもらえそうな気がしてたのに。 でも本人が一番残念でつらい思いをしてるだろうな と思います。スポーツをする人っていつも 故障と背中合わせで極限まで練習をしてるんだろう と 思います。でも これで 終わりではなくてこれからがある。彼女も 大学進学か実業団に入るか いずれにせよ これからも 陸上を続けて  私たちを楽しませてくれるだろう と期待しています(^_-)-☆ 息子の中学陸上部時代 の仲間の中には彼女以外にも 400m 800mで日本のトップアスリートとして活躍してる人もいて いつも楽しませてもらっています。  きょう興譲館はエース欠場ながら がんばって 3位という好成績でした(*^_^*) ついつい 広島代表より興譲館を応援してしまいました(*^^)v   男子は1区広島はケニア人留学生が1位で飛び出し このまま 逃げきる?とちょっと?思いましたが その後ずるずる順位を落としていきました。 私は日本人選手だけで チームを作ってがんばって 欲しいという考えなので なんか イヤだなあと思って見ていたら いつの間にか寝入ってしまって(^^ゞ (ソファで横になって見ていたもんで・・・) 気がついたらゴールしていた((+_+))  熟睡したので このお陰で少し元気になったかも? ・・・なあーんて 嫌味なこと言ってる・・・・・

これから 駅伝 マラソンシーズンなので 楽しみです(^_-)-☆    

« 最悪(+_+) | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9540076

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校駅伝:

« 最悪(+_+) | トップページ | クリスマスイブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ