« 12月に・・・・。 | トップページ | テンプレートをクリスマスへ »

2007年12月 4日 (火)

寒い((+_+))

12月4日(火)

寒い(;一_一)  とにかく 寒い(-"-)  昼間はともかく 今 なぜかすごく寒い。部屋には石油ストーブ 自分のすぐそばに電気ストーブ そしていつもより1枚余分に上着を着 ひざには毛布をかけて パソコンに向かってる((+_+)) なんとも 情けない格好(笑)

花の苗を買いました(^_-)-☆ パンジーにビオラ そして葉ボタン でもまだ植えてない(^^ゞ  あすもあさっても寒いみたいだし・・・・。ウォーキングの時に見ると団地のあちこちにきれいに花を植えてるおうちがあります(*^_^*)   枯れない?うちに植えなくっちゃあ(^^ゞ

クリスマスの飾り 出しました(^_-)-☆  さりげなく おとなしく (そうかなあ?)  以前は派手にクリスマスバージョンにしてたけど だんだんと 大人の雰囲気に!!

« 12月に・・・・。 | トップページ | テンプレートをクリスマスへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9253742

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い((+_+)):

« 12月に・・・・。 | トップページ | テンプレートをクリスマスへ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ