« まずい((+_+)) | トップページ | 全国高校駅伝 »

2007年12月22日 (土)

最悪(+_+)

12月22日(土)

きょうは 久し振りに本格的な雨です。 クリスマス前だから雪でもおかしくない時期なのに と思います。・・・が・・・でも雪でない方が雪国?(このあたりも含めて)の人は助かります(*^_^*)

タイトルの”最悪”は私にしたら 久し振りに高熱?でダウンです(@_@;) 20日の慰問のあとから一段と体調が悪く 頭痛がひどく 翌日あまりにも 体もだるいので 熱を計ってみたら38度7分((+_+)) でも普通どおり洗濯をし 生協を先週休んで(寄せ植え教室に行って)相手の人に迷惑をかけているのできょうもというわけにもいかず 普通通り生協をし その後は寝てるしかなかった(-"-)  翌日(きょうのこと)友達の年賀状を作る約束になってた のだけど とてもできそうになく(;一_一) でも 週末しかこちらに帰ってこられない人なので22日にしないと もう間に合わないしここ数年やってあげてるので とても 困られるだろうし・・・・・・・。と かなり 悩んだのだけど お断りさせてもらった。 23日は実家の大掃除に行く予定だったのだけど それも キャンセルした((+_+)) 弟達とクリスマスの食事にも行く予定だったのだけど それもキャンセル((+_+))  きょうはきのうに比べるとかなり 楽になり 熱も37度代前半までになり なんとか あと一歩というところです。 

ちょっと 元気になると こんなふうにパソコンはのぞいてみようかな と思うのだけど ピアノは弾こうという元気がでない(^^ゞ ピアノって以外と体力がいります(^-^)

あすは実家に行かないので高校駅伝を見ようと思います。  

« まずい((+_+)) | トップページ | 全国高校駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9522471

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪(+_+):

« まずい((+_+)) | トップページ | 全国高校駅伝 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ