« 冬への序奏? | トップページ | やっぱり 寒い((+_+)) »

2007年11月19日 (月)

冬到来?

11月19日(月)

きょうは 寒い((+_+)) ほんとに 寒い1日でした。 晴れて そこそこ いいお天気なのに寒い1日でした。  お昼になっても暖房をつけたままでした。

仕事をやめ 運動不足なのに きょうのように寒い日は 寒いからと 外に出る気がしない(;一_一)  とは云え それではまずい と思い 毎日少しづつでも  散歩(ウォーキング)くらいしなくてはと思い 出かけました(^-^)  歩いてみると 気持ちはいいのだけれど やっぱり 結構寒い(@_@;)  あすからはフード付きのジャケットにしようか? などと 思ってしまう 手袋にマフラーに・・・・。 ほんと もう冬です(^^ゞ 

昨日は法事で市内にでかけました。 肌寒い感じではあったけど まずまず?でした。 法事の前にうちの実家に 我が家でできた 柿(干し柿と渋抜きをした柿)を持っていきました。 今年の柿は豊作でした(*^_^*)  干し柿もカビないで おいしくできました。 渋抜きはドライアイスで したのですが これも大成功でした(^_-)-☆ 

さあ あしたもがんばって? ウォーキングしなくっちゃあ(^_-)-☆ 

« 冬への序奏? | トップページ | やっぱり 寒い((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9003823

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来?:

« 冬への序奏? | トップページ | やっぱり 寒い((+_+)) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ