« 穏やかな秋の日 | トップページ | 秋の行事 »

2007年11月 1日 (木)

無事検査終了

11月1日(木)

今朝は小雨模様 私の心模様と一緒か((+_+)) なーんて・・・・・。   やっぱ やめようかなあ?と思いつつ とはいえ まあ そんな訳にはいかないので 予定通り 胃と腸の内視鏡検査に行ってきました。 見なくてもいいのに昨夜はネットでいろいろ調べて余計不安になっていました。お腹の手術をした人は癒着などあって大腸の内視鏡検査は通りにくくてうまくいかないことがあるとか 痛みが強いとか などなど・・・・。私は4回も開腹手術をしてる。

不安いっぱいではありましたが 楽ではなかったけど無事終了しました。胃のポリープ(以前から指摘されてた)はあるものの大きさだけ経過観察すればよく それ以外は大腸なども異常無しでした(*^_^*)

「年に1回位はこれからもするように」 と言われたけど こんなしんどい事は年1回も?やりたくない(@_@;)  3年に1回位にしようか いやいや 5年に1回にしようかなどと勝手に思っています。う~ん 5年に1回では意味ないから もうやらないことにしようか?

とはいえ やれやれ です。

さあ がんばって プログラミングを! 年賀状作りを! ん(-"-) 家の片づけとお掃除をやれ!って言われそう(^^ゞ

もう1日位ゆっくり休もう(^_-)-☆   

« 穏やかな秋の日 | トップページ | 秋の行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/8715897

この記事へのトラックバック一覧です: 無事検査終了:

« 穏やかな秋の日 | トップページ | 秋の行事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ