« 秋の行事 | トップページ | 冬到来? »

2007年11月12日 (月)

冬への序奏?

11月12日(月)

今までの晴天続きから一転 きょうは冷たい雨が降ったり 風が吹いたり また 青空が出たりとめまぐるしく お天気が変わった1日でした。  風は冷たく 「ああ 冬がやって来る((+_+))」と感じた1日でした。    1日中家にいて買い物にも行かず  ゆっくりとした時間を過ごしました。(もう 冬ごもりか(;一_一))

プログラミング プログラミング と思いながらなかなかとっかかれない(-"-)  パソコン立ち上げても ついつい 他のことをしてしまう(;一_一)  今はYou Tube に はまってて そこで いろんな 音楽聴いたり 何かいいのはないかな?と捜したりしてる(^-^) まあ (絶対これをしないといけない) というのはない 主婦の気楽さかも? 

 

« 秋の行事 | トップページ | 冬到来? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/8886170

この記事へのトラックバック一覧です: 冬への序奏?:

« 秋の行事 | トップページ | 冬到来? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ