« 無事検査終了 | トップページ | 冬への序奏? »

2007年11月11日 (日)

秋の行事

11月11日(日)

この時期週末はなにかしら 行事があります(*^_^*)  地域の文化的行事や学校の文化祭関係などなど。  ここは先月末に公民館祭りがあり 個人的には3日に息子の大学の学園祭 保護者対象の懇談会 4日に市内まで出かけてオペラのカルメン鑑賞 そしてきょうは団地の幼稚園の作品展とバザー ・・・・・→今から出かけます(^-^)  去年はすてきなコーヒーカップとソーサーを買ったので 今年も期待しています(^_-)-☆ カルメンは私にとっては初めての生のオペラ鑑賞だったので 迫力と出演者のすばらしい声に大感激でした。 大学祭は 思ったより さみしくて・・・(息子も含めて無関心派が多いせいかも) もっと賑やかかと思っていました。 高校の文化祭の方が盛り上がっていたような気がします。懇談会はチューターの先生と個人的に話すことができ まあ よかったかな と思いました。

大学生になっても 親が・・・・。という思いもありますが 大学の様子を知っておくというのも悪くもないかな と思います。 息子のためというより私のためかも。

« 無事検査終了 | トップページ | 冬への序奏? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/8864106

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行事:

« 無事検査終了 | トップページ | 冬への序奏? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ