« 小春日和 | トップページ | 12月に・・・・。 »

2007年11月28日 (水)

Explorer

11月28日(水)

インターネットを見る時 当たり前のようにExplorerで見ますよね。(多分)それで 不都合を感じないし 。 息子が自分はExplorerは使わない というので 何を使ってるのか聞くとFirefoxというのを使ってると言う 他にもoperaというのもあると言う それって何かいい事あるのか?と聞くと「地味に便利」と言う?あまり 訳がわからないけど まあ 試してみてもいいかと思い Firefox と operaをインストールしてみました。 たいして 変わらないみたいだけど 単純そうだから 動きはいいかも? でもわざわざ 変えるほどのことはないみたいです(*^_^*)

きょうは寒さも少し落ち着き 過ごしやすい1日でした。

« 小春日和 | トップページ | 12月に・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/9157677

この記事へのトラックバック一覧です: Explorer:

« 小春日和 | トップページ | 12月に・・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ