« きょうもまた(^-^) | トップページ | 無事検査終了 »

2007年10月31日 (水)

穏やかな秋の日

10月31日(水)

今年は夏が暑く それに引き続いて秋の訪れも遅く 。きょうはもう10月も最後だというのに外を歩くと気持ちのよい位の暖かさでした。

 多少 体調不良ということもあり 久し振りに胃の内視鏡検査をしようと思って行ったら 大腸の方もすべきだと 勧められ じゃあ そうしようか・・・。と決めたのだけど 帰ってネットでそのへんのところを調べてみたら なんか 胃カメラより 大変みたいで どうしよう((+_+)) やっぱ やめようかな? なんて 今悩んでます。 胃カメラもとっても大変なのに・・・。 でも 決心した時にやっとかないと あの時やっとけばよかった と後悔するようになってもイヤだし・・・・・・・・。  と まあ うっとうしいお話はこの辺にして。

電子レンジ買いました。24000円位だったのだけど 前のよりかなり機能はいいです。 でも その分面倒です。 そしてターンテーブルが無い。 なので中がすっきりしています。 まだ 慣れないぶん 感が働きません(--〆) 

ああ あした どうしよう(;一_一) 考えるだけで具合が悪くなりそう(@_@;) 

« きょうもまた(^-^) | トップページ | 無事検査終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/8699964

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな秋の日:

« きょうもまた(^-^) | トップページ | 無事検査終了 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ