« もう9月 | トップページ | 急に肌寒く((+_+)) »

2007年10月 2日 (火)

やっと秋らしく

10月2日(火)

長かった夏もやっと終わった?みたいですね。やっと秋らしくなりました。

このパソコンのウィルスソフトの使用期限が10月1日まででした。そのまま 続けてウィルスバスターをネットで購入しようとしたのですが。 支払方法がクレジットカードだけになっていたのでやめました。普通に買うならノートンにしようと思い(息子がノートンの方がいいというので)ノートンを買いました。以前は1台のパソコンにしか入れられなかったのに 同一世帯のPC3台まで入れられるようになっていました。 知らなかった\(◎o◎)/!でもそうじゃないとね(^_-)-☆ だって メガエッグで月々400何円かで3台までOKとかだったから 複数台もっている人は絶対そっちを選ぶと思います。 私もそう思ったけど息子が自分のPCにはウィルスバスターは入れたくないと言ったので(メガエッグはウィルスバスターだった)もったいないと思いながら・・・別々にするしかないと思っていた。でもこれで2台とも今回買ったソフトを使えることになりました(*^_^*) おまけに息子のPCももうすぐ期限切れとのことなので 丁度よかった。 昨日入れたばかりなので 使い心地はまだ今一つわからないんだけど。 ウィルスバスターより動きがいい事を祈っています。

« もう9月 | トップページ | 急に肌寒く((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/8205153

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋らしく:

« もう9月 | トップページ | 急に肌寒く((+_+)) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ