« やっと秋らしく | トップページ | 冬支度 »

2007年10月15日 (月)

急に肌寒く((+_+))

10月15日(月)

朝晩 急に寒くなりました((+_+))  夏瘦??が続いているせいか とっても寒さが身にしみて 夜 上に1枚 もう1枚と着ても寒くって 早く暖房器具を出さなきゃあ と思ってます(*_*;  あっという間の秋の到来です\(◎o◎)/!

   最近 You Tube というサイトをよく見ています。 そこでいろいろ音楽を聴いています(*^_^*) 英語のサイトなので 他のことはよくわからないのだけど 聞きたい曲名を入れてSearchをクリックすると いろいろ出てきます(^-^) いろんな演奏者が出てくるので 自分の好みのを選んで聞きます。 でもなぜか夜は音がプツプツ途切れます(;一_一)  昼間なら問題なく聴けます。夜はアクセスが多いせいなのか?まあ よくわからないのだけど  パソコンって何でもできるんですね。 そして・・・・・・プログラミングをと言い続けてもう1年が過ぎてしまった(@_@;) ・・・・・・・。 

« やっと秋らしく | トップページ | 冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/8439076

この記事へのトラックバック一覧です: 急に肌寒く((+_+)):

« やっと秋らしく | トップページ | 冬支度 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ