« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月 3日 (月)

もう9月

9月3日(月)

以前作っていたHPと同じように 月に1度位の更新になってしまった(;一_一)

きっと 暑くて何も頭に浮かばないか? 暑くてやる気が起こらないのかも? なーんて自分の事なのに人事のような言い方。 毎日いろんなことがあるのだけれど ・・・・・。第一にこの新しいビスタ のPCの動きが悪くって PCを立ち上げるのが面倒なのだ((+_+)) ・・・で久し振りにブログの更新をしようとすると えーっと?どうするんだっけ? なんて考える程 暑さで?頭もぼけてる(笑)  時々 以前の98のPCで文書を作ったりするのだけれど 結構動きもよく 使いやすいのです。 その度に もっと もっと 能力のいいはずの?このビスタの使い勝手の悪さに イライラするのです('_')

いったい 何を書きたいのやら??  これといったテーマもなく 夏バテ気味のきょうこの頃です。 

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ