« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月 1日 (水)

夏本番

8月 1日(水)

8月に入り 夏本番ですね。 このブログも以前作っていたHPみたいに たまにしか更新しなくなりました(;一_一)

始めはがんばって書いていたけど ついつい 面倒くさがりの性格が出て 気が向いたときしか書かなくなりました。

梅雨明け後は やはり例年通り暑い日が続きますね((+_+)) きょうは1日なので伝票配りのお仕事の日でした。 ちょっと曇っていて 風も少しあったりので この時期にしたら まずまずのお天気でした(^_-)-☆

前回書いた fedora core ですが 一応ちゃんとインストールできてるはずなのに 何か?うまく動かない・・・・。 で じゃまだから 削除しようかと思っても どうしたらいいのやら。WindowsのOS上で動くアプリケーションなら 追加と削除で削除できるのだけど。 OS自体を削除するのは・・・・。リカバリーか?でもWindowsならリカバリーCDで説明書通りにやっていけばいいけど。 これは どうしたら いいのか?

 

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ