« 大事な事を発見(*_*; | トップページ | 咲いたフクシア »

2007年6月 2日 (土)

MSNメッセンジャー

6月2日(土)

6月になり衣替えの季節になりましたが ちょっとまだ肌寒い感じです(*^_^*)

昨日伝票配りの仕事で団地を歩きましたが 歩いている時はやっぱり暑い(~_~;)  でも家に帰るとひんやりした感じでした。

MSNメッセンジャーは 以前のパソコンで数年前 友達に誘われてホットメールのアドレスをとったりチャットをやったりしましたが あまり利用することもなく 自然消滅 していました。息子がリモートというのを 離れた友人とやったというのを聞き どんなものかと思い息子のパソコンと私のパソコンを2台並べてやってみました。リモートというのはお互いメッセンジャーに登録している人同志が相手のパソコンに入っていって相手のパソコンを操作できるというものです?リモートする側 される側 両方が承諾するとできるのですが どうしてそんなことが?と思ってしまいます。同じ画面が開き こっちがマウスなど動かさなくても相手が動かすとこちらのマウスポインタが動いてる?そんな事ができるんだ!(^^)!と妙に感激?しました。 

« 大事な事を発見(*_*; | トップページ | 咲いたフクシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/6635449

この記事へのトラックバック一覧です: MSNメッセンジャー:

« 大事な事を発見(*_*; | トップページ | 咲いたフクシア »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ