« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

お久しぶりです

6月 25日(月)

暑くなりました。 さっきまで庭の草取りなどをしてたので・・・・。余計暑い(-_-メ)

きのうまでは梅雨らしく?雨でした。 ・・・で うっとうしかった。

暑いのも雨が降るのもイヤです(`´) 

いつもパソコンを立ち上げる時定期的にみているHPがあります。

いつも 更新してあるページは楽しみです(*^_^*) 

時々しか更新されないページは「また 前と同じか・・。」と残念な思いがします。

うーん? でもこのブログが1番更新されてな~い((+_+)) 

と気付き何か書かなきゃあ(*^^)vと書き始めましたが 

特に書くこともなく こんなお天気の事しか 書けない(;一_一)

見にこられた方 無駄な時間を使わせてしまって 

ごめんなさい<(_ _)>

でも また 暇な時にはのぞいてくださいね!(^^)!

2007年6月11日 (月)

ウィルスソフト

6月11日(月)

きょうもいいお天気でした(*^^)v 外で動けば暑い(-_-メ) でも屋内は丁度いいくらいでした。

あすはメーター検針の仕事です。1日外を歩かなければいけません(@_@;)

暑かったらイヤだなあ・・・・・・・・・。

パソコンもウィルスソフトなんて使わなくてもいいんだったらいいんだけど。

今の状態だったらそういう訳にもいかず ・・・。

今はまだ買って間がないので最初から入っている90日間版というのが入っています。

製品版にアップグレードするようにとのお知らせがパソコンをたちあげるたびに

表示されます。

メガエッグで毎月450円(ウィルスバスター)で3台まで使えるというのがある。

息子のパソコンと一緒にこれにするのが 一番 安くつくと思い 息子に言ったら

今 息子のパソコンにはノートンが入っていてウィルスバスターよりノートンの方が

使いやすいのでウィルスバスターにはしたくないと言う(-_-メ)

もう(`´) 少々我慢してでも安くつくほうにしてくれればいいのに・・・・・。

どうするかなあ? 今迷っています。 

2007年6月 7日 (木)

咲いたフクシア

6月7日(木)

きょうは 1日中 いいお天気(*^^)v と思っていたら 突然のカミナリ と 雨であわてて干していた布団をとり込みました。

かなり前からつぼみがふくらんで いつ咲くかと待ってたフクシアがやっと大きな花を咲かせました(^_-)-☆

005

洗濯物が邪魔ですね(笑)

開いた感じがよくわかるように 下からも撮ってみました(*^_^*)

006_4

きれいでしょう!(^^)!

以前 ひょろっとした 鉢に植えたばかりのネメシアを載せましたがそのネメシアがいっぱい花をつけました。

007

今年は珍しい?(私にとっては)花を植えたので毎日その成長をみるのが楽しみです。

2007年6月 2日 (土)

MSNメッセンジャー

6月2日(土)

6月になり衣替えの季節になりましたが ちょっとまだ肌寒い感じです(*^_^*)

昨日伝票配りの仕事で団地を歩きましたが 歩いている時はやっぱり暑い(~_~;)  でも家に帰るとひんやりした感じでした。

MSNメッセンジャーは 以前のパソコンで数年前 友達に誘われてホットメールのアドレスをとったりチャットをやったりしましたが あまり利用することもなく 自然消滅 していました。息子がリモートというのを 離れた友人とやったというのを聞き どんなものかと思い息子のパソコンと私のパソコンを2台並べてやってみました。リモートというのはお互いメッセンジャーに登録している人同志が相手のパソコンに入っていって相手のパソコンを操作できるというものです?リモートする側 される側 両方が承諾するとできるのですが どうしてそんなことが?と思ってしまいます。同じ画面が開き こっちがマウスなど動かさなくても相手が動かすとこちらのマウスポインタが動いてる?そんな事ができるんだ!(^^)!と妙に感激?しました。 

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ