« テンプレート変更 | トップページ | 大事な事を発見(*_*; »

2007年5月26日 (土)

全日本バスケ

天気がいいと夏のような暑さです(-_-メ)  24日から27日までここ湯来の体育館で バスケットボール日本代表合宿 がありました。 ・・・・27日までなのだから 過去形ではおかしいですね(*^_^*) 現在合宿中です。 なんと 私は友達に誘われて24日の歓迎セレモニーときょう昼のサイン会 きょう夕方の公開練習と3回も行きました。 平均身長194.6cmという長身揃い で すばやい動きは見る価値はありました!(^^)! とはいえ3回も通ったなんて 誘われたから?近いから?といってもすごい??

サイン(ずうずうしくも前日撮った写真の本人が写っているところにそれぞれ書いてもらった)もしてもらい 写真もとりました(*^^)v

写真です(*^^)v

006_2

017

036

002_1 

020

この体育館は不便なところにあるのですが 大勢の人が見にきていました。

そのことにもびっくりです((+_+))

でも楽しい1日でした。

元気をもらった1日だったのかも?   

« テンプレート変更 | トップページ | 大事な事を発見(*_*; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/6559189

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本バスケ:

« テンプレート変更 | トップページ | 大事な事を発見(*_*; »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ