« 好天気続き | トップページ | 全日本バスケ »

2007年5月22日 (火)

テンプレート変更

テンプレート 変更してみました(^_-)-☆

きょうもいいお天気でした(*^_^*) それだけでも 気持ちがいいですね。 洗濯してもよく乾くし いっぱい干しても雨の心配もない。でも朝晩の気温差が大きくて 何を着ようかと悩んでしまいます。 暖房器具もなかなか 片付けられない(-_-メ)

このココログの欠点?は-- Ads by Google --という新規記事の下のCM (-_-メ)

こんなCMのないところに変わろうか(゜-゜) とも 思いましたが せっかくちょっと書くのに慣れたのだから また初めからは・・・・面倒。

やっぱり これで 続けます!(^^)! 

テンプレートも同じのでずっと行こうと思っていたのですが 時々気分転換に変えてみようかとおもいます。

« 好天気続き | トップページ | 全日本バスケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/6515618

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« 好天気続き | トップページ | 全日本バスケ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ