« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

大事な事を発見(*_*;

5月31日(木)

以前作っていたHPを更新する時必ず日時を書いてから書いていたのに なぜかこのブログにしてから なぜか?勝手に思い込んでいたんだけど・・・・・・。自動的にアップした日にちなどのデータ は書かれると思っていた??? カレンダーも横に付くしそれには 記事のある日は自動的に印が付く。

きょう自分のブログを見てなんかおかしいなあ と思って・・・。「ああ 日付がない('_')」

きょうからちゃんと書きます(日付を)

団地に新しく健康食品のお店ができました。オープン記念にお米やみそをタダで配ってくれる それを目当てに2日間行きました!(^^)!

でもこれから あまり買いにいくことはないかなあ? という気がする・・・・。

あしたは伝票配りのお仕事で団地の中を歩きます。

暑くないように! さわやかな風がふくように(ずうずうしいかな?)!

願っています(^_-)-☆

2007年5月26日 (土)

全日本バスケ

天気がいいと夏のような暑さです(-_-メ)  24日から27日までここ湯来の体育館で バスケットボール日本代表合宿 がありました。 ・・・・27日までなのだから 過去形ではおかしいですね(*^_^*) 現在合宿中です。 なんと 私は友達に誘われて24日の歓迎セレモニーときょう昼のサイン会 きょう夕方の公開練習と3回も行きました。 平均身長194.6cmという長身揃い で すばやい動きは見る価値はありました!(^^)! とはいえ3回も通ったなんて 誘われたから?近いから?といってもすごい??

サイン(ずうずうしくも前日撮った写真の本人が写っているところにそれぞれ書いてもらった)もしてもらい 写真もとりました(*^^)v

写真です(*^^)v

006_2

017

036

002_1 

020

この体育館は不便なところにあるのですが 大勢の人が見にきていました。

そのことにもびっくりです((+_+))

でも楽しい1日でした。

元気をもらった1日だったのかも?   

2007年5月22日 (火)

テンプレート変更

テンプレート 変更してみました(^_-)-☆

きょうもいいお天気でした(*^_^*) それだけでも 気持ちがいいですね。 洗濯してもよく乾くし いっぱい干しても雨の心配もない。でも朝晩の気温差が大きくて 何を着ようかと悩んでしまいます。 暖房器具もなかなか 片付けられない(-_-メ)

このココログの欠点?は-- Ads by Google --という新規記事の下のCM (-_-メ)

こんなCMのないところに変わろうか(゜-゜) とも 思いましたが せっかくちょっと書くのに慣れたのだから また初めからは・・・・面倒。

やっぱり これで 続けます!(^^)! 

テンプレートも同じのでずっと行こうと思っていたのですが 時々気分転換に変えてみようかとおもいます。

2007年5月15日 (火)

好天気続き

いいお天気が続いています(*^_^*)

洗濯もいっぱいできるし(^_-)-☆ 庭の花もよく咲きます。ちょっと久し振りに書くとまだ慣れてないもんで(^_^;) どうするんだったっけ? などと思ってしまう。

また花の写真を!

よそより遅いんだけどやっとジャーマンアイリスが咲き始めました。

20

赤のインパチェンスに続いてやっとピンクのインパチェンスも咲き始めました。

24

寄せ植えのガザニアがいっぱい咲いてきて全体の感じが以前とちょっと

変わってきました。

Photo

2007年5月 3日 (木)

きょうも庭の花

きょうも庭の花を撮ってみました(*^_^*)

友達と一緒に買った苗をやっと植えました。ネメシアをポットのまま1週間以上ほったらかしでした。

やっと植えたネメシアです。

004_1

きのうのは 忘れな草できょうのこれが 都忘れみたい!(^^)!

006_1

ネメシアを鉢に植えて水をやってすぐ撮ったので水滴まで写ってる(*^^)v

2007年5月 2日 (水)

庭の花

だいぶ このブログを書くことに慣れてきました。まだ始めて間もないのでついつい?がんばって書いています。花は好きだけど育てるのは苦手な私ですが この春 友達と一緒に花の苗を買いました。早く大きくなっていっぱい花をつけて欲しい・・・。と毎日楽しみにしています。

004 八重咲きのインパチェンスです。

が全体的に小ぶりでさみしい。

花が開いたので手でちょっと上に向かせ

て写しました。

006 友達にもらった都忘れ 

かわいく咲きました(*^_^*)

002  寄せ植え 黄色い マリーゴールドとミ

ムラスがかわいい(^_-)-☆

ミムラスって今年初めて知りました。

ブログのCM

今まであれこれこのブログのデザインや写真の表示など悩みながらも一つ一つ解決してきたのだけど 最新の日記の下に付くads.by.GoogleというCMをなんとか無くしたいと思い設定などいろいろみてもだめでした。無料なのでそれが付くのも仕方ないかな?と思いましたが ほかの人のブログをみたら ほとんど無いんです。たまに 付いてるのがあるくらいでした。またあれこれ調べた結果 結局フリーの契約では必ず付くというのがわかりました(-_-メ) それ以外の契約はニフティーの会員でなくてはダメみたいでした。まあ無料で 閲覧のみの設定 でのんびりやっていけるのでこれでいいか(*^_^*)と納得?しました。

見にきてくださった方 それを無視してずーと下を見て下さいね(^_-)-☆

 

2007年5月 1日 (火)

植物園の写真

きょうは連休の谷間ですが 我が家は私以外みんな家でゴロゴロ(-_-メ) 私だけちゃんと?仕事をしました(*^_^*) そして 早目に帰ってこれを書いています。写真が1番うまく表示されるにはどうしたらいいか 確かめたくって!(^^)! クリックすれば大きくなるけどする前でも適度に大きく クリックして大きくなるにも 丁度いい大きさになるには? 確かめてみます(^_-)-☆

012 014_1 026  

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ