« GW | トップページ | 植物園の写真 »

2007年4月29日 (日)

テンプレート変更

3列になるように 他の人のブログのように横にカレンダーを表示したい ちょっとかわいいテンプレートにしたい と思いあれこれやってみました。まずは何とか思い通りのテンプレートに変更できました(*^_^*) でも ああやったり こうやったり してるうちにできたので 結局 もう1度しようと思うとまた迷うかも? HPと違うのはHPは自分のパソコンの中で作ってそれをアップする こういうブログはWeb上で作って そこで公開する だから自分のパソコンにはそのデータは残らない?などという事がちょっとずつわかってきました。 

« GW | トップページ | 植物園の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/6247770

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« GW | トップページ | 植物園の写真 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ