トップページ | Vistaのパソコン »

2007年4月22日 (日)

初めまして

初めまして<(_ _)>

きょうからここココログの仲間入りをさせていただきました。以前細々と作っていたHPが利用できなくなり(--〆) 何かそれに代わるものはないかなあ?と思いあれこれ探していました。ブログのサイトをあちこち行ってみましたが ここが一番いいかなあ と思い参加させてもらいました。

きょう ここ広島は大雨です(-_-メ) まだどういうふうにしたらよいかよく解らないないのですが 試しに画像も載せてみます(^_-)-☆

庭の花を撮ってみました(^-^)

003_1 玄関前の寄せ植えです。

011 桃の花です。

画像サイズは自動的に変更されるのでしょうか?

トップページ | Vistaのパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/6174453

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | Vistaのパソコン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ